CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

G2? メリー

 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 見たくない人は見ない方がいいです
レベルあがりにくくなってきました。



次のレベルまでのEXP



春だから?最近マジ眠いね。
| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 51-60まで
すっかり忘れてました><
遅ればせながらも書きますよーーーー

51 猿人 GT40%
52 氷戦士・妖雪花 GT38-40%
53 氷戦士 GT38-39% 
54 氷戦士 GT37%
55 氷戦士 GT35%
56 1回目 灰勇士 GT33%
56 2回目 イエティ GT1h 9%
      灰勇士 GT2h 23%
57 灰女 GT32%
58 イエティ・魔人イエティ GT32%
59 イエティ・魔人イエティ GT31%
60 1回目 イエティ・魔人イエティ 30%
60 2回目 蟲(石窟) 33%

ここまでのレベルで遂行したクエは妖雪花クエ・イエティクエのみです。
蜘蛛とかスルーです。
でもこー見ると全くダメだな〜
ま、済んでしまった事だからいいけど;;
| - | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 錬金で破産だ〜
64大刀は露店で売ってなかったのでNPCで買いました(´;ω;`)
それで錬金したら有り得ないくらいくらい失敗しました。
+3にすらなってくれない。8次でもそれはないでしょ・・・。

落ち込みつつリスタするといいと言う噂の後の錬金

噂。。。あたしの勝手な妄想だったのね。

落ちる前に錬金してみました。最後のチャレンジだよ。

あはw(*´∀`*)やっぱ落ちる時やって正解でした。。。
うううううううううううう(´;ω;`)
ま〜いいさ。68武器に期待しつつ武器エリクためます。

石窟で覗かれました


愛さんでした


覗き返してみました


なんか怒られました;w;

| - | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 動画とる練習2
前よりきれいにとれました^−^
キーワードはギルチャにてー
あと拡張子を設定し忘れたので、wmvに変えてください;;

http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_1566.xxx.html

まだかくかくするのはなんで?
いい動画キャプチャー知ってる人教えてください!
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ペット実装!!!
きっと今日の話題はペットで持ちきりだったでしょう。
あたしもペットに夢中でした(*´∀`*)
名前をグリコとつけました!!スロットあると便利ですね〜


お金も取得してくれるので金欠なあたしには大助かりです!!
でもグリコが拾ったからといって弓の方のように黒字にはなりません;;
大赤字から結構赤字になったくらい。
そしてグリコ速いです!!できる子なんです!!


今日は謎さん見つけました。バレタけどシランプリしときました。
気になるのは謎さんのペットの名前。これ適当でしょ!!?


これジーってまた見てます。


先日初めてイシュテロップ流れました(*´∀`*)
みんなありがとうございました。


でもやっぱり召還イタイ

さー寝ようと思ったら・・・・
愛さん・・・ジー特集だ!!!!今日はジー特集なんやーーー!!
| - | 03:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
 まったくきずかれませんでした
狩りしてたら青い点があったらいた


じー@q@(5分くらい
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
 崑崙34日目?
初日です。懐かしい。。

和田に人が増えてきました。
敦煌も長安も結構人がいた。

明日はキンシコウとゆう猿みたいなペットが実装されます。

何故か鎧ばっかりドロップ。

今日400万で60大刀のすごいのを売ってるのを発見!
すごい迷って買いました。
誰の露店だ(`д´)/
狩りが楽になったからよかったです(´Д`)/
想ちゃんありがとう(*´∀`*)
今日はこれだけ!
| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 TEST
ちょっと試しに載せます。
キーワードはギルチャにてw
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_1247.wma.html
| - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ネ兄ギルドLv3
ギルドレベルあげる為にみんなで和田-敦煌-長安の一往復きゃらばんしました。

無事に3になりました!!

しかし狩り後3時間の交易は流石に疲れたので、もう狩りしませんでした。
GTがきれた〜。もう28日経ったのね。

昨日レアドロップ」したのに今日またしました。
2日連続続けてあるんだね@q@


43だけど日だから56並みたいです。

今日はなんのレアかな(*´∀`*)

| - | 03:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
 死の砂漠タクラマカン実装!!
今日アップデートされましたー!!
そんでギルドのみんなと行ってきました(*´∀`*)
タクラマカン入り口


変なミミズの大群がいた;HP少ないみたい


浮遊してる金と銀の魚 ゾンビ状態引き起こすみたい(´Д`)/


寺院しか休憩するとこないみたい


そんで骨の戦士がいた 硬い


狂雷みたいなの放つのがいた@@;


そのジャイアンがいて数名死亡 


1つドロップしました


関係ないけど朝方レアドロップ


エリートの沸く瞬間 崑崙ではないです


これBOSS 


タクラマカンMAP


長くなりましたwww
そんで初めてタクラマカンに〜のテロップが流れました!!
ギルメンは行ってたみたいですwww
| - | 03:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>